Notice (for members)

お知らせ(会員向け) 2013年度会費について

2013年度の年会費は29号分だけの3000円です。30号は写真集(約300ページ)の予定で、別料金となります(会員割引あり)


すでに5000円を送金された方は2000円分を2014年度の会費の一部に充当させていただきます。

送金は28号に同封する振込用紙でお送りください。


なお、28号は最終仕上げの段階ですが、発送までには少々時間がかかります。もうしばらくお待ちください。




ハオルシア品種名総覧の発行について(2)

ハオルシア品種名総覧は8月上旬に脱稿し、現在印刷会社で印刷のための編集作業中です。

初校印刷は9月上~中旬、出版は9月末くらいの見込みです。

 

この春以降当会に入会し、昨年分の会費も払われた方には、脱稿したら27号を先にお送りするつもりでしたが、原稿を印刷会社に持ち込んでからすぐに校正作業が始まり、以前よりも却って忙しいくらいです。印刷会社の編集が進むにつれ、さらに校正作業が忙しくなると予想されますので、やはり27号は28号と一緒にお送りします。

 

長らくお待たせして申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

 

林 雅彦

ハオルシア品種名総覧の発行について(3)

ハオルシア品種名総覧は現在初校の点検が終わった段階です。

校正は第3校まで行いますので、順調にいけば仕上がり(納品)は10月25日の予定です。

したがって発送は10月最後の週になります。

 

お待たせして申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。

ハオルシア品種名総覧発行のお知らせ(4)

長らくお待たせしましたが、ハオルシア品種名総覧が10月30日に発行されます。
発送作業に2~3日、配送(メール便予定)に2~3日かかりますので、皆さまのお手元に届くのは連休明けになる予定です。

ハオルシア品種名総覧(ハオルシア研究28号)発行のお知らせ(5)

 ハオルシア品種名総覧は本日(1031日)発行されました。表紙カバーに印刷ミスがあり、刷り直したため1日遅れとなりました。

 このため、連休前の発送予定が難しくなり、発送は連休明けになります。たびたびの遅延をお詫びします。

 

なお、品種名総覧は113日のビッグバザールでもグランカクタスさんに依頼して販売します(定価6千円)。昨年度会員の方には無償配布ですので、早く入手されたい方にはバザール会場でもお渡しします。

新規入会の方も昨年度分から入会(20122013年度会費合計=8千円をお支払いの場合)ならばバザール会場でお渡しします。

☆コメントは承認後に公開されます。
☆品種等の質問はハオルシア協会会員に限定します。

Access
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Comments
  • ライブドアブログ