日本ハオルシア協会 Official Blog

ブログデザイン改修しました。

April 2018

ホームページの入会案内のページを更新しました。

入会申込書をPDFでダウンロードできるようにしましたので、郵送でお申し込みの方はこちらを印刷してご利用いただけます。

入会案内ページ

入会申込書

例年、ハオルシアフェスタの会場での入会申し込みを頂きますが、事前に入会申込書をダウンロードして記入してお持ちいただくと手続きがスムーズです。

※会場にも入会申込書を準備しております

ご入会をご検討の方でハオルシアフェスタへお越しの方は、是非この機会にご入会ください。

出店者とその補助員(机1卓につき1名)の方はフェスタ会場(KFCホールアネックス)に午前8時から入場できます。

30分ほどで会場の準備(床の養生シート張り)ができますので、それから売店の準備をしてください。

ただし荷物は客用エレベータではなく、必ず貨物用のエレベータを使って搬入してください。

昨年発売された「多肉植物 ハオルシア  美しい種類と育て方のコツ」の台湾語版が発売されました。

また、近日中に中国語版も発売される予定です。

趣味園芸の書籍が外国語に翻訳されて出版されるのは大変珍しい事ですが、これによりハオルシア人気が台湾や中国でもより広がって行くことが期待されます。

台湾版表紙

====================================================

ハオルシアフェスタ2018が4月20日、次の日曜日に迫っております。
多くのご参加をお待ちしております。

来年(2019)のハオルシアフェスタはゴールデンウィークの連休中、2019年4月28日(日)の予定です。日程の都合でこれまで参加できなかった方もご参加いただけると幸いです。
詳細はまたお知らせします。

沢山のご応募ありがとうございました。
予定人員に達しましたので募集を締め切ります。
(追記:4月11日)



来る4月22日(日)に東京・両国で行われるハオルシアフェスタで会場の準備や運営(品評会や売店)の手伝いをしてくれる方を募集しています。

時間は当日午前8時から5時(終了)まで。

お礼は1万円、または手伝う売店の商品5点を販売開始前に半額程度で買うことができる特典のいずれかです。

昼食付き。交通費は出ません。

募集人数は3~4名。

手伝っていただける方は事務局(info@haworthia.net)までお申し込みください。

↑このページのトップヘ